社長日記

2009年02月27日
はじめまして、丸山工芸株式会社 代表の山本 徳夫でございます。
営業用家具及び、別注据付家具等の注文家具、内装の施工を主に仕事としております。
業者様から一般家庭まで幅広く対応させて頂きます。業界を越えた仕事等対応出来ることも
多数あります。木工に関しては、そこそこの工場と腕の立つ職人さんが臨機応変に対応致し
ます。 小さな仕事でも、何なりご連絡頂ければと思います。
今後とも宜しくお願いします。
2009年03月08日
家具小物の運搬用及び営業用の車がきました。中古車ですが ガンガン仕事してくれると
期待しております。
2009年04月19日
HP久しぶりの更新しました。
仕事休みには、こうして解らないなりにHPを更新するのに時間をついやしています。
あと、近日中に天然木を利用した、食器類の販売をHPびて開始する予定です。
資源の恵みを生かした。箸や箸置き等を扱います。
木材を扱う仕事柄、資源の無駄を無くしエコロジーを考える事を考えて行きます。
Myお箸などを持つビジネスマンも増えて来ています。 乞うご期待!!
2010年04月17日
新年度になりました。
不景気な時期は暫く続くと思います。
安く仕事を請けるでは、商売は出来ません。
受注製作や別注家具は全てオリジナルであり
設置場所に相応する、価値=対価と思います。
満足されること間違いない製品の作成を
工場の職人も気合入れて頑張って作成しております。
ちょっとした家具や、棚等小さなことでも構いません。
メールでこんなの出来ますか?
オリジナルで、ペットの小屋みたいなのつくれますか?等
問い合わせて下さい。 木工職人は仕事きっちりします。
一般の方でも、仕事としてお受けいたします。
ぜひに、些細な事でもお問い合わせくださいませ。


戻る




inserted by FC2 system